So-net無料ブログ作成
検索選択

もう少し待って!とび森パック [オススメのコト]

今、大人気で品切れ状態なのが とびだせどうぶつの森パック

アマゾンの出品者やらヤフーショッピングや楽天の一部の業者、ヤフオクなんかでは3万円を超える値段で取引されています。
クリスマスをひかえ、自身や子どもの為に欲しい気持ちはわかるけど、もう少し待って!多分ですが、今週末あたりから順次流通していくものと思います。
ネットショップでもちらほら定価で出てきているものもありますが、ネットショップは信頼できるサイトを見極めましょう。先日、詐欺サイトがあらわれ、客が登録したクレカ情報を悪用して高額な買い物をされた例が発覚しています。ネットショッピングの信用を失墜させる行為だわ。ヽ(`Д´)ノ

もう少し待って、定価で購入しましょう。面倒だけど、販売店に足繁く通うのが一番安心なのかもしれません。私もヨドバシ、キディランド、ツタヤ、ゲオなど回りたいと思います。

悪徳業者も転売ヤーも許さん!!
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 5

CHA

ゲームだけならサティとかで3990円とかで売ってたみたいです
でも広告で出てたからきっと即完売したと思いますけど…
私は問屋さん的なお店で4100円くらいでゲットしました。
あ…3DSのパックではないですが(+_+)


仮面ライダーベルトも今回なかなか手に入らなくて困りました。
ネットで探したら定価以上の値段にビックリ!
こんなの買ってやるか~~!!
転売ヤー(←うまいですねコレ・笑)ハラタツわぁ~

by CHA (2012-12-14 16:18) 

レイちゃん

とびだせどうぶつの森のDL版ならすぐにでも手に入ったんだけど、ウチには3DS本体がなかったんだ。どうせ本体を買わなきゃいけないならパックが欲しかったんだわ。ネットにしがみつくこと数日w。ヨドバシ.comで1台GET、そして一昨日に近所のゲオで1台ゲットしました!!(*≧∀≦*)
親子でやりますです!!旦那からは「1台で交代でやったらええやん(゚Д゚)」と言われたけど、今回のどうぶつの森はそういうワケにはいかないし、通信やってみたいし。

ライダーベルトは、あえて増産しない方針みたいですね。少なめにすることで価値が増すやらなんやら…。毎年、男の子の親が苦労することで有名だわさ。
by レイちゃん (2012-12-16 12:44) 

レイちゃん

CHAちゃんも村買ったのかな?
もしよかったら通信でも…。またメルします。
by レイちゃん (2012-12-16 12:47) 

CHA

私も3DSもってなかったから本体と同時購入。
パック購入なんて方法思いつかなかったわ~

娘ちゃんと一緒にやれるんやぁ~
楽しそう~いいなぁ~

村かったよ~教えて~
通信の事はよくわからないのだけど
またやり方も教えて下さい(*^。^*)

「男の子の親が苦労…」
↑今後数年はそれをするハメになりそうです
バンダイの罠にまんまとはまってる感に腹が立つけど
息子はエライハマッてるので仕方ない……(T_T)
by CHA (2012-12-17 10:50) 

レイちゃん

通信は3DS本体のフレンド登録をすればできるようになるよ。後でウチの番号をメルします。お互い登録すれば行き来できるよ。
本日、3DS持って阪急~ヨドバシ前を通っただけで8人くらいとすれ違い通信できた。スゲーよスゲー!!
by レイちゃん (2012-12-19 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。