So-net無料ブログ作成
検索選択

あけおめ…ゲホッゲホッ [ママと我が家のコト]

あけましておめでとうございます。2013年もよろしくお願いいたします。

私は今回の年末年始も風邪ひきで年越しました。
12月24日にワンピースの映画を見に行き、阪急の地下で夕飯とケーキを買って帰りました。阪急はクリスマスイブということもあってすごい混雑でした。ロクに商品を見れたもんじゃない。満員電車の中で移動している感覚でした。

おかげさまで翌日から風邪の症状が…(||´Д`)o
幸い私一人だけだが…苦しいわ。29日にやっと病院に行けて薬をもらう。風邪の症状はすぐによくなったんだけど、案の定咳が酷い。いつもどおりだわ。大人の喘息ってやつかしら。喘息用の薬は飲み続けんといかん。

ヘロヘロの年越しとなりましたが、31日1日は義実家、2日は実家に行ってきました。
実家が電車で2時間ほどなので、乗り物酔いする私には移動が大変です。
実家についてゲームしているうちに私が疲労からか頭痛が酷くなりグロッキー。
薬を飲んで _ノフ○ グッタリ。 実家なので遠慮なくソファで横になれたわ。
帰路に酔うんじゃないかと不安だったけど、電車で少々ハプニングがあってそっちが気になって仕方なくて酔うどころではなかった。オサーンがホームでオエッ、社内の座席でオエッ。 周りは(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
もらいゲロせんように娘の気をそらせたり見ないようにさせたり大変だった。
帰宅後はすぐに寝たわ。しんどかった…。


日付は4日となったけど、まだまだ咳は続いています。いつ治まるんだろう…。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

がり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風邪お大事に!
by がり (2013-01-06 19:11) 

レイちゃん

ありがとうございます。相変わらず咳が続いているけど、なんとか生きてます。
今年もよろしくお願いします。
by レイちゃん (2013-01-10 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。