So-net無料ブログ作成

寄り道の方がメインです [ジャニーズ全般]

梅ヨドに行く前に少し寄り道。いや、こちらがメインかもしれん…。
150930_1153~01.jpg

心斎橋にあったジャニーズショップが梅田に移転してきていました。どうやら4月にオープンしたらしい。もう半年たってるよ。情弱すぎて知らんかったわ~。この辺は夏にポケモン映画見た日にウロウロしてたのになぁ。
まさかこんな近くに来てたなんて驚きだわ。


さて入口は2階です。外階段を上りましょう。中に入ると写真の申込書が置いてあって、展示している写真の購入枚数を番号ごとに記入していくようになっています。私は迷わずV6コーナーへ。上段の写真が見えにくいよ…。もっとよく見たいのに。四苦八苦しながら十数枚購入決定。
大阪だけあって売り出し中のWESTが多い気がする。大阪限定の写真もあるんだっけ?

レジ&商品受け取りは1階。レジの表示に「ミヤケケン」と羅列されていくのは少し恥ずかしかった(*´д`*)。レシートも「ミヤケケン」がいっぱいw でも気にしない。みんな同じだから(・∀・)。ちなみに隣のレジでは若いお姉さんが嵐をたくさん購入していました。

素敵な健くんをいっぱい手に入れて満足です(*´∀`*)。時期的に少し前の写真なのが残念だけどね。前髪全降りより、前髪分けてサイドに流す今の髪型の方が好きなので。また新しい写真が入ったら行こう!

しかし、ジャニショっていつの間にか写真屋さんになっちゃったのね。グッズはペンラとKAT-TUNの傘だけ。私が十数年前に心斎橋ショップに行った時はいろいろ小物もいっぱい置いてあったのにな。達ちゃんのキーホルダーとか買ったわ。どこいったっけな。探してみよw
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 2

カヨリン

お久しぶりでーす。
移転してましたね。私はたまたま通ったらオープンちょっと前で心斎橋からなくなるのかーとちょっと寂しかったです。
高校時代バイトしてた場所なので思い出いっぱいなのになーと。
ちょっぴり近頃はJから離れちゃってますが(笑)
by カヨリン (2015-10-01 16:50) 

レイちゃん

お久しぶり~♪ ウチからは超近くになったのでむちゃくちゃ嬉しいです(*´∀`*)。私は以前にもましてJにどっぷり浸かっちゃっていますよ。もう抜けられない~。
イノッチが言っていました「他に浮気しても、最後に戻ってきてくれればいい」 戻っておいでww

by レイちゃん (2015-10-01 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。