So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の紅白は…楽しみじゃない [ジャニーズ全般]

紅白司会が井ノ原くんじゃなかった。
すごくショックです。
局内ではあさイチコンビの評判は良かったそうなんだけど、大人の事情か、はたまたバームクーヘンの事情なのか。

今年は相葉くん。
これってもしかしたらまた5年契約なんじゃ…。
来年は松本くん、再来年は二宮くん、次に大野くん、最後は櫻井くんって感じで。

とりあえず録画しておいて、TOKIOと関ジャニ∞、SexyZoneくらい見たら終了かな。V6出演は期待できそうにない…。出るなら絶対見るよ。
いっそのこと、KinKi Kidsが大阪なんだからTOKIOとV6も紅白は卒業して大阪に来ちゃいなよ。
東京ドームは若い子たちに任せて、おじさんグループは京セラドームでカウントダウンコンサートしようよ。J-FRIENDS、原点に戻ろう!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。