So-net無料ブログ作成
検索選択

長野博くん結婚おめでとう! [ジャニーズ全般]

午前中にヤフトピ見て驚いた。

長野くん結婚!?

FC会報とな?届いてないよ。
ツイ見まくってると早朝に届いた人もいるらしい。
そのブツの写真を見ると29日必着なのでウチにも今日くるよね。
何度となく郵便受けを見に行き、正午くらいの配達で届きました。

実際に手元に届き、この目で見てやっと実感しました。
それまでは不確かな情報にアタフタしてましたから。
実感できて落ち着いた。

オメデトウ(^▽^・)ゴザイマース

今日、ベストアーティストですね。
会場に行かれる方は直接お祝いできていいな。
私も「おめでとー!」と叫びたい(*´∀`*)

IMG_7881.JPG
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。