So-net無料ブログ作成

梅雨明けなので [地域のこと]

先月に撮ったものだけど、せっかくなのであげときます。
梅雨明け記念の紫陽花(・∀・)

IMG_8147.JPG
IMG_8146.JPG
IMG_8148.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日から夏休みか [ママと我が家のコト]

月日が経つのは早いもので、もう一学期終わりです。今日は終業式。中学校はすごく楽しいようでその分時間の流れが速すぎて困る。
娘が小学校の頃はすごく長く感じていて、早く終わらないかな…あと◯ヶ月頑張れ…などと毎日思っていました。いやぁ辛かったな。

私自身はというと、あれこれやらないといけないことが山積みでなかなか手につかない状態。時間よ、もっとゆっくり流れてくんろ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっそりと更新 (*´・ω・) [ママと我が家のコト]

ジャガイモゲットから半年放置してしまいました。スミマセン。
日々の生活の中で「ブログネタGETだぜ」と思いつつ、なかなか更新に至らずでした。
気軽に携帯から投稿していたけど、そのガラケーがもうヤバイ状態。さすがに8年ものは電池が使い物にならないわ。すぐに切れる…。いま機種変してもガラホだし高いしプランも変わる。オクで3Gを手に入れる方がいいかな。いろいろ悩みどころです。

ジャガイモ以来、特に当選報告はありません。ここんとこ当たらないな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。