So-net無料ブログ作成
地域のこと ブログトップ
前の10件 | -

梅雨明けなので [地域のこと]

先月に撮ったものだけど、せっかくなのであげときます。
梅雨明け記念の紫陽花(・∀・)

IMG_8147.JPG
IMG_8146.JPG
IMG_8148.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ツリー設置作業中 [地域のこと]

IMG_7832.JPG
梅田スカイビルのツリーです。作業員の方が頑張って設置してくれています。もうそんなシーズンなんですね。ドイツマーケットはいつからだろう。

IMG_7834.JPG
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リーガロイヤルホテルのハロウィンフェスタ [地域のこと]

連休中にリーガロイヤルホテルへ行きました。
ハロウィンフェスタのケーキを買ったよ〜。
150922_2210~01.jpg150924_1050~01.jpg

超一流ホテルのリーガロイヤルさんには今まで縁がありませんでしたが、ある筋からリーガロイヤルホテルの金券をいただいたので、初めて飲食&お買物しました。(´∀`人)

今まで縁がなかったと書きましたが、正確には「ないことはない」です。(^-^;)
お隣にあるグランキューブ大阪のライブ時に通り過ぎる程度ですが。
なのでリーガロイヤルホテルに来るとライブが恋しくなる…。来年はツアーあるよね、TOKIOさん。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

プレミアム商品券再販!しかし… [地域のこと]

大阪市内で使えるプレミアム商品券が本日再販されたのですが…買えなかったよ。

近所のライフでは9時30分から販売だったんだけど、朝6時の時点で整理券配ってすぐに無くなったそうな。
mjd!? 早すぎやん…・゜・(ノД`)・゜・
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

黄色!黄色! [地域のこと]

イチョウの葉っぱで、木も地面も黄色だわ。

141129_1700~01.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時空の広場 [地域のこと]

141124_1720~01.jpg
キレイだな(´∀`人)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵なお父さん [地域のこと]

CA3G01570001000100010001.jpg
近所のスーパーで、子ども達が描いた父の日イラストが展示してありました。

超ステキなお父様がいらっしゃるようで羨ましいw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリキュアショップ行ってみた [地域のこと]

140401_1535~01.jpg140401_1531~02.jpg140401_1531~01.jpg
今では私の方が夢中ですw

イーグレット、パイン、そしてイースたんが好き(´∀`人)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

淀川の花火大会 [地域のこと]

今年も良かったよ~。バリエーションは年々増えてるね。
スマイル、星型、ハート型は今までもあったけど、初めて見たよスイカ型とカエルさん!ふわふわ~と不思議な輝きを見せる花火も綺麗だったな

今年はすごく見やすかった。
なぜか今までは見えなかった根元から見えていて、下の方の低い位置の花火もよく見えていたのよね。なんでだろ。建物がなくなったのかな。
そういえばクレーンのアームが手前にあって、近所の人たちは口々に「来年は見にくくなるなぁ」と言っていた…。建設中なのね。おかげで今年は見やすかったけど、来年が怖いなぁ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

USJ ワンピースプレミアショー [地域のこと]

CA3G01400001.jpg
今年も行ってきました!

演者の皆さんカッコいいわ〜(´∀`人)
今回は席が通路側だったおかげで、念願のタッチができたよ。ナミとサンジは何度も来てくれた。ゾロは袖口がビショビショw。ウソップ、ロビン、フランキーもタッチできた。
ステージの上の方が見にくい席でしたが、オサワリできて幸せだわ〜(≧∇≦)
ゾロサンジ、カッコ良すぎてマジ惚れそうw


期間中なのでショーの内容はヒミツにしておきます。(´・ω・`)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域
前の10件 | - 地域のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。