So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ全般 ブログトップ
前の10件 | -

長野博くん結婚おめでとう! [ジャニーズ全般]

午前中にヤフトピ見て驚いた。

長野くん結婚!?

FC会報とな?届いてないよ。
ツイ見まくってると早朝に届いた人もいるらしい。
そのブツの写真を見ると29日必着なのでウチにも今日くるよね。
何度となく郵便受けを見に行き、正午くらいの配達で届きました。

実際に手元に届き、この目で見てやっと実感しました。
それまでは不確かな情報にアタフタしてましたから。
実感できて落ち着いた。

オメデトウ(^▽^・)ゴザイマース

今日、ベストアーティストですね。
会場に行かれる方は直接お祝いできていいな。
私も「おめでとー!」と叫びたい(*´∀`*)

IMG_7881.JPG
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の紅白は…楽しみじゃない [ジャニーズ全般]

紅白司会が井ノ原くんじゃなかった。
すごくショックです。
局内ではあさイチコンビの評判は良かったそうなんだけど、大人の事情か、はたまたバームクーヘンの事情なのか。

今年は相葉くん。
これってもしかしたらまた5年契約なんじゃ…。
来年は松本くん、再来年は二宮くん、次に大野くん、最後は櫻井くんって感じで。

とりあえず録画しておいて、TOKIOと関ジャニ∞、SexyZoneくらい見たら終了かな。V6出演は期待できそうにない…。出るなら絶対見るよ。

続きを読む


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

茶屋町は大賑わいだよ [ジャニーズ全般]

ふと通りかかった梅コマ前。今は違う名称だけど…。
若いお嬢さんたちで賑わっています。それもそのはず、本日ジャニワでした。そういえば最近、梅田界隈でジュニア達の目撃情報が相次いでいたわ。

中に… 中に入れてくれ…(*´ω`*)
いや、今日じゃなくていい。来年のトニセンの舞台に行きたいよぅ。
抽選外れてしもた。゚(つД`)゚。

IMG_7823.JPG
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

差し入れじゃないの? [ジャニーズ全般]

160425_1231~010001.jpg
今日は給食がないので、これを買ってきました。

健タッキーいいとこどりパック!

あとは娘の帰りを待つだけ。きっと「ほんまに買ってきたんや…」と、うんざりした顔で言われるんやろな(ノ∀`)アヒャ♪

もちろんいつもの『お父ちゃんのお弁当の残り』もあるよ。
はよかえってこいこいヽ(゜∀゜)ノ

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

健タッキー、美味しい関係 [ジャニーズ全般]

健タッキーによるケンタッキーCMは本日からです。
早速ぷいぷいでゲット! いつもケンタッキーCMが流れていたから、楽に捕獲できました。
健タッキーらしいCMですね。
来週、買いに行きます(´▽`)
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日から騒がしいなぁ [ジャニーズ全般]

昨日から少々騒がしい。

滝沢歌舞伎で健くんが足を負傷したらしい。
心配です。無理しないでほしいとは思うけど、きっと無理しちゃう人だろう。健くん、悔しいだろうな…。
開幕してまだ間もないし、CM決定したところだし、CDリリースもあるかもしれない。
健&タッキーに期待しています。
その相方同士の剛&翼はどうしますか?一緒に観劇してほしいw

その剛くんの映画がイタリアに行くの?
大丈夫か?いや、内容が結構ハードだからさ…。
どんな評価を得るのか期待しています。

そして定期的に出るV6の解散報道、岡田くんの結婚報道。
いつものことなので信用していないけどさ。
岡田くんが結婚するために独立するらしい、よってV6解散なんだってさ。
昨年の20周年の活動がめまぐるしかったから、個人活動が活発になった今、そんな報道が出るんだろうけど、この状態がV6の通常営業なのです。わかってないなぁ〜、まったく。

結婚はどうなんでしょうね。すりゃいいじゃんって思うけどな。あおいちゃんでもアリスたんでもご自由にどうぞ。V6としていつもと同じパフォーマンスをステージで見せてくれればいいです。
山口くんも井ノ原くんも太一くんも結婚してからの方がいい男なんだよな…。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SMAP解散報道について 3 [ジャニーズ全般]

派閥なんて言われていましたが、女史の退職でジュリーさんに一本化されるのかな。
そうだとするとファンにしては今後に期待できそうです。
今まで分かれていた班同士の共演が見たかったので。本当はこんなカタチでの班解消は見たくなかったんだけどさ…。こうなった以上、前を向くしかない。

セクゾが5人体制になったこと、年末のFNSのV6メドレーにセクゾやA.B.C-Zが出たこと、カウコンにキスマイ山P参加でSMAP以外がジュリー班に移ったことを確信しました。SMAPと女史はやっぱり別格なのか!?と思ったらまさかの報道だったから驚いたわ。

一本化されることはファンにとっては嬉しいこと。今後SMAPといろんな後輩たちとの共演が見られるかもしれない。昔、TOKIOの5LDKだったかに中居くんが来たことがあったけどすごく面白かったよ。是非トキカケでもNGなしの質問に答えて欲しいわ。今までSMAPとばかり共演していたキスマイもTOKIOやV6や嵐とかとの共演もあり得るわけだ。いろいろ楽しみです。vs嵐にSMAPが出たら驚くわ。すごい話題になるだろうな。マッチさんだって出たんだからできるでしょ。スマスマにTOKIOや嵐が出ることもあるかな。
ジュリーさん、頼みます! ファンが何を期待しているか、腕の見せどころですぜ。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散報道について 2 [ジャニーズ全般]

番組を持つ後輩たちもコメントに困っていましたね。
井ノ原くんはいきなり日付で噛んじゃうし、太一くんは思うことはあるだろうけど言葉を選んで「メンバーの言葉を待ってから…」と。丸山くんも中丸くんも「待ってから」ということでした。
連日の情報番組を持つ太一くんは毎日コメントしなきゃいけないから大変だったろうな。

そんな太一くんのコメントはものすごく的確で共感できるものでした。あの欝謝罪についても「メンバーが疲れきってるなと…あの会見を見て『よかったね』」とは正直言えないなと感じました…でも間違いなく光が見えてるんじゃないかな…賛否あると思いますが、グループを存続するむつかしさをTOKIOも感じているところもあるので…存続させるためにはまだまだ時間がかかるんじゃないかな…何かを伝えなきゃという思いで出てきてくれたのでそれをわかってもらえたら…」
近くで見てきた太一くんだからこそのコメントかなと。身内でありながらも伝える側でもあり葛藤があったそうな。辛かっただろうな。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散報道について 1 [ジャニーズ全般]

先週からマスコミ報道に振り回されていました。一報を知った瞬間からネットで情報探しやらワイドショー録画やらなんか必死になってました。あの生放送での欝謝罪以来、やっとこさ落ち着いた感じがしますね。
早くメンバーからの言葉を聞きたいと思っていたら、あの欝謝罪…。あんな表情見たくなかったし、経緯が何も話されていない。唯一「ジャニーさんに謝る機会を…」だけが手がかり。コレジャナイヨ感満載の謝罪でしたが、あれで報道も沈静化したような気がします。
SMAPマネの女史班と嵐担当のジュリー班でグループがきっかり分かれていてお互いのグループの共演は無し、Mステや紅白や音楽祭で同じステージに立ってもほとんど絡みなし状態なのは、ジャニヲタならわかっていたことでした。それがこんな形で表立ってしまうとは思わなかったよ。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

井ノ原くん決定! [ジャニーズ全般]

紅白異例!26日に司会者&出演者W発表 司会は綾瀬&井ノ原

ヤター! ヽ(・∀・)ノ 本決まりだね。
イノッチの司会決定でいいんだね!

有働さん、井ノ原くん、綾瀬さんって、癒される顔ぶれです。
和やかな紅白になりそうだ。(*´∀`*)
今年は綾瀬さんが端っこに追いやられる構図もないね!
ヒール履いても大丈夫だよ!

井ノ原くんのことだから白組司会を ひ と り で 立派に頑張ってくれることでしょう。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - ジャニーズ全般 ブログトップ