So-net無料ブログ作成
TOKIOのコト ブログトップ
前の10件 | -

太一父になる  よ!? [TOKIOのコト]

太一くん、おめでとうございます! 女の子のパパになりましたね。
立会いもしたそうで、我が子に初めてかけた言葉が「こんにちは」だそうな。

ファンとしてもすごく嬉しい(*´∀`*) 待ち遠しかったよ。

161101_1103~01.jpg
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

白熱ライブ ビビット! 2015.10.23 [TOKIOのコト]

加藤シゲアキくんのコーナー、今日はラーメンつけ麺でした。
そこで紹介されたラーメン店主さんに驚いた。
あの伝説の番組「ガチンコ!」のガチンコラーメン道で佐野実さんの下で修行していた石塚シェフじゃないですか!!
今でもラーメン道で頑張っているんですね。なんか感動しましたよ。
ニコニコ見ている太一くんも印象的でした。

しかし同じTBSなのに「ガチンコ!」の番組名を出さないのはなんでやろ?出せない事情あるんかな。
ガコイコは復活するのにガチンコは番組名すら言えないとは…

あーラーメン食べたい(´・ω・`)
マルちゃん正麺カップを食べよっと。あんなふうにひっくり返りたくないなぁw
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ビビット 2015.09.14 [TOKIOのコト]

やっぱり指輪は「買う」んじゃなくて「作る」んですねw

しかし「作る」といっても、どこから作るんだろう。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

我が家にも届きました(´∀`人) [TOKIOのコト]

150912_1600~01.jpg
既にネットで知ってしまいましたが、我が家にも「国分太一からのお知らせ」が届きました。くるくる回すと窓から文章が覗くようになっています。
文章も色使いも太一くんらしく、ほっこりした感じ。
タヒチのメッセージも丁寧かつ誠実で太一くんの人柄を表していると思います。


太一くんの今以上の活躍を期待しています!
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

太一くん、おめでとうございます! (´∀`) [TOKIOのコト]

「TOKIO」の国分太一さんが結婚
TOKIO国分太一が結婚 ファンクラブ会員に報告

やっとですね。ずっと前からゴールイン間近と言われながらも、なかなかタイミングにめぐまれなかったんだよな…。
素直に嬉しいです!!(*´∀`*)  
(自担じゃないからかもしれないけど…自担は妻子持ちだしw 今は☆くんに浮気中だしw)

ツアーの予定がないのが残念です。直接「おめでとー!!」と叫びたいわ。
太一くんはこれからますますいい男になると思う!達ちゃんもいのっちも結婚してからの方が男前だもんな。
そういえば朝の顔の3人が既婚者になってしまったね。

とはいえ、ずっと応援してきたファンにとってはショックだろうな。その気持ちもわかるわ。私も過去に味わったから…。


これで「1グループに既婚者1人」定説が打ち崩されました。
アラフォーのSMAPさんもV6さんもこれに続くかも… 

… 
… 

続かんなww 

プロアイドルの☆くんはもう少しだけヲタに夢を見させておくんなましww
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO「東京ドライブ」10月28日発売 [TOKIOのコト]

20周年だった昨年の活躍が夢のよう。今年はV6が記念イヤーだからか、活動が少しおとなしめのTOKIOさんですが、やっとシングル発売が決定しました。50枚目!!(*´∀`*) ソリオのCMも始まって嬉しい限りです。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [TOKIOのコト]

ブルーレイでGetしたよ。特典がDVDより少ないんだけど、後々のこと考えてBDにしました。
このツアーの大阪公演に参加しましたが、本当にいいライブでした。ライブを思い出しながらじっくり堪能したいと思います。

こうして映像化してくれるのは本当に嬉しい限りなのですが…   




続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

太一くん、すぽると終了 [TOKIOのコト]

国分太一さんが今月いっぱいで、すぽるとを卒業するそうです。お疲れ様でした。
今年のツアーでは、神戸→終了後すぐ東京へ すぽると出演 →翌日大阪 なんていう弾丸スケジュールもあったので、正直、体調が心配になるくらいでした。朝の生放送もあるし、島もお散歩も司会もいろいろありすぎなので、深夜の生放送は終わってよかったと思う。
最近のネットでの叩かれようには目を覆いたくなるけど、スポーツキャスターから離れる事で少しマシになるといいな。集団ヒス状態はよくないよ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

TOKIO LIVE もうすぐ始まるよ [TOKIOのコト]

141019_1529~010001.jpg
楽しみ〜(´∀`人)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

24hTV 城島茂チャリティーランナーについて [TOKIOのコト]

スミマセン。ずっとネガっていました。心配で心配でたまらんかった。
無事にゴールは出来たけど、それでもまだネガティブな心境ですわ。
「おめでとう!」「感動した!」と簡単には言えない。
なんだろ…トキヲタすぎるからなのか?辛くて仕方ない。なんでやろ。言葉にならない…。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - TOKIOのコト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。